今日はこっちの壁のホールド交換です。

こっち側の方が壁の面積が大きいのでホールドが多いんですよね。

130度は10月のホールド交換で全部外しちゃう予定です。

11月が全面セットなので、その前に130度のホールドを外しとこうっていう作戦です。楽しようってことじゃないでね。

とりあえず10月のスラブ側のセットのタイミングで130度をラインセットで作るかなーとか考えてます。

130度をどういう風に11月までつなげようか。

去年とかだとウィークリーでラインセット作ってたんですかね。

またあんな感じでやっても楽しめるかな。

もしくはガッツリラインセットで1ヶ月やるか。

だったらウィークリーで4本ずつ更新の方が楽しいか。

近くなったらアンケートを取るかもしれないので、インスタでアンケートを取るときにはお願いします。