いろんな支払方法が増えたのか、まとまっただけなのか。

楽天ペイは追加されたんですかね。

前は使えなかったけど楽天ペイ使えるようになったんだねーって言われた気がします。

現金払いの人けっこう多いんですよね。

こっちからするとこういうペイ系とかカードは手数料がかかるから現金だとありがたいんですけどね。

僕はもはやスマホにクレカを入れて、基本ペイペイで財布とか持たんのですよね。

たまに現金しか使えん時すごいあせります。

かなり前だけど浜松JAMいったとき現金全然持ってなくてヤバかったですね。

ジムの料金はギリ払えるけど他は現金だったら終わりみたいな。

そのあとジュンさんたちとコストコ行って会計のとき気付いたんだけど、カードとか使えんってなって死にました。

ジュンさんたちが会計近かったんで借りて助かったけど。

ってことでこのブログ見てくれる人で知らん人はおらんと思いますが、いろんな支払方法できますよーってお知らせでした。