今まではドリップするタイプのコーヒーでしたが、終わったタイミングでこういうタイプのやつに変えました。

完全に僕の好みです。

ブラックの方が良いって人もいるかもしれんけど、飲んでる人あんまりみないしな。

僕は甘くなくていいけどブラックよりもクリームが入ってるやつの方が好きなんで。

ついでにココアとかミルクティーも入れときました。

飲みたい人は金色のやつに100円入れてください。

基本はトッシー用なので値段が高い!っていうのは知らんということで。

レンジの上にあるティファール使っていいんで一応水を替えてくださいね。

紙コップは205ml用で、この粉が180ml用くらいだからコップに多めにお湯を入れればちょうど良いって感じです。

右下のへんに混ぜる棒もあるけど、熱湯につけすぎると曲がるから気を付けてください。

コーンスープとかコンソメスープとかもあるけど、それも100円でいいです。

賞味期限切れとるかもしれんけど。

今日は19時くらいからミドルクラスのミニコンペです。

結果はまた後日。

インスタでは終わり次第結果報告します。