三浦塾課題追加しました。

店長課題も追加されたからやることいっぱいだね。

もはやみんな間に合わんって感じでしょう。

キッズの課題も合わせたら100本超えたんじゃないかな。

いつもより1週間セッションの期間が長くて20本しかないから暇な人のために追加しようって思っただけなのに。。

ちょっともうどの課題かよくわからんので間違えてる可能性あります。

上下ってのは店長のやつかな。

あんまり課題作りすぎると次のセッション課題作れんくなるよ。

新しいホールド付けて課題作ればいいんだけど、新しいの付けるとすぐ使われるでなー三浦塾軍団に。

まあ課題ありすぎるんでかぶるとこあったらごめんなさい。

さすがに許してほしいけどダメかな?