人数多すぎのミニコンペです。

今までのやり方でのミニコンペはこれがラストになります。

ミドルクラスとエキスパートクラスって集まらないんですよね。

ってかほぼ出てるメンバーがマスタークラスの人しかいないです。

常連さんだとマスターの枠に収まっちゃう人がほとんどなんですね。

ということで、次回からは全員出場できるコンペにします。

名前はミニコンんぺのまんまいこうと思ってますが、参加する人数はすごい多くなりそうな予感です。

今までは金曜日の夜だから来れないって人も多かったですが、今度からは日曜日の夜になります。

第1回は11月27(日)の18時頃から開始します。

予選はセッション課題の20本になります。

予選30分で決勝は2クラスの2本ずつ。

1,2,3位だから出れるって訳にもならんそうな気がします。

こっちで各クラス5人ずつくらい選びます。

予選の点数はセッションの番号がポイントになります。

合計点数で予選順位が決まります。

制限時間は変更するかもしれないですけど、とりあえず全部1撃でも20本できないくらいの時間でやると思うので作戦が大事です。

18時までにセッション課題を貼り終わって(手伝ってください!)、そこから予選開始です。

まあ内容はこんなところですかね。

もうちょい詳しく決めてくかもしれないので、そうなったらまたお知らせします。

とりあえず2か月に1回、このコンペをやります。

キッズコンペもあるので、毎月交互にやってく感じになります。

参加費は利用料だけで良いので、月パスの人は期間中なら無料で参加できます。

だんだん他のジムからもこのコンペに出ようって人が出てくると思われます。

金曜日のミニコンペでこれだけ集まるから、日曜日の夜だったら結構人数集まりそうですな。

ってことでみんな楽しめるイベントになるはず。

あ、ちなみに賞品はないです。そんなの求めないでコンペに参加してほしいな。

ミニコンペと同じで名前書いてトロフィーに載せる感じでいきます。

お楽しみに!