優勝バッチを作り忘れててふうまに渡せませんでした。

ごめんね。

今回のキッズスクールコンペは予定するのを全然忘れてて、急遽決まったやつで出れん子がちょっと多かったですね。

次回からは早いうちに決めます。ってかだいたい決まってます。

今回参加は21人でした。予選はいつも通り14本です。

予選結果

1位 ふうま 14本

2位 みなと、りお(鈴木)、えりなちゃん 13本

5位 ひろむ 12本

6位 しゅうや、そうすけ 11本

ここまでがマスター決勝

8位 かずよし、きょうか、しょうき、ひまり、りんか、かほ、いくと 10本

8位は全員ミドル決勝

15位 いちか、そういちろう、そうた 9本

18位 えいた、りお(今村) 8本

20位 たいよう 5本

21位 しんや 4本

2年生までは足自由です。決勝も。

みなと、りおあたりは14本登ってほしかったなー。

えりなちゃんは13本よくがんばりました。

ひろむはまあ良いでしょう。あの子も強いねって感じでみんな見てましたよ。

しゅうやはもう1本登れたんじゃないかな。

そうすけは1年生でよくここまで頑張れました。えいたのライバルにしたいけど無理そう。

かずよしは絶対もうちょい登れるはず、メンタルがちょっと弱いかな。

きょうかは頑張った。

しょうきも頑張った。

ひまりんは実力をしっかり出し切れたね。最近強くなってる。

りんかちゃんは強い。ひろむと比べないで自分の登りたいやつやれば間違いなくもっと強くなる。

かっちゃんはパワーがあって強いけど、もうちょいイメージして登れるといいね。

いくとは頑張って登ってるから強くなる。お父ちゃん強いし。

いっちゃんは早く爪を直してくれれば強くなる。

そういちろうはよくしゃべる。強くなってきてるよ。

そうたはもくもくと自分のやりたいやつを登れてるから良いね。強くなるよ。

えいたはもうちょいやる気出せ。

りおちゃんはコンペであんまり実力出せてない感じね。

たいようはだんだん登れるようになってきたね。続けれれば強い子みたいに登れるようになるよ。

しんちゃんはおしっこした後にズボンが落ちすぎてパンツが全部出てました。

今回のコンペでとっしーの思ったことはすごく短く言うとこんな感じでした。

上のクラスの子はあんまり普段見れないからなんとも言えないけど。

マスター決勝

1位 ふうま 1t1

2位 りお 1t1

3位 みなと 1t1

4位 ひろむ 0

5位 えりな 0

6位 しゅうや 0

7位 そうすけ 0

僕はミドルクラスの決勝を担当してたからこのクラスは見れませんでした。

けど決勝2本目で「ふうまらしいわー」みたいなのは隣から聞こえてきました。

決勝の結果は同じ成績ばかりだけど、最高高度とそこへたどり着けたトライ数で決まってます。

ミドル決勝

1位 しょうき 1t1

2位 かずよし、いくと 0

4位 りんか、きょうか、ひまり、かほ 0

ちょっと難しかったかな。

こちらも最高高度とかで決めてますが、しょうきだけ1課題目を登れたので優勝です。

明らかに1人しか登れてないのに、自分が優勝してるのに結果発表まで気付いてない感じが面白かったです。

これでみんなモチベーションが上がってくれると嬉しいけど。

次回に向けてまた2か月頑張ってほしいです。

ジャッジのお手伝いありがとうございました。

またお願いします!