新しいボテとTO9ホールドをミツオさんが作ってくれました。

スラブでみんな必死に登ってました。

娘のために踏んずけられるお父ちゃんとかもいたし。

こいつはマントルでずっと同じ課題で残そうかなーとか考えてます。

赤ボテはよく見る良いやつを真似て作ってもらいました。

スラブとか垂壁で使うと面白いですな。

とりあえずスラブで3級課題で付いてるんでやってくださいね。

あとはホールド交換の日がはなちゃんの誕生日ってことで誕生日ケーキ。

独特なロウソクのさし方です。

 

あとはあつし&だいきが来てくれた2日目のセット終わりでの撮影。

かっこいいポーズで決めようってことで撮影を始めたんだけど、全然みんな合わん。

ってか僕が毎回タイミングが遅れてる。何回やっても遅れる。

写真の上と下を見てもらえれば分かる通り、年齢順で反応が遅れとる。

アツシに何回もぶち切れられながら何回撮っても遅れるんだよなー。

おじ反応とか言われちゃってさ。おじ反応になっちゃって悲しいよ。

まだおじさんじゃないかと思ってたけど、初めてこんなおじ感を感じました。

ってことで毎回ホールド交換のお手伝いありがとうございます。

また6年目も毎月ホールド交換のときのお手伝いよろしくお願いします。