初心者応援キャンペーンを3月18日(土)から4月30日(日)までやります。

画像にある金額は全部税込み金額で書いてあります。

体験パックは大人も1500円でできるので、はじめてやろうかなーって思ってる方は是非。

初めての人がこのブログを見てるとはとても思えないので、これを見てくれてる人は絶対に誰か誘ってきてくださいね!

都会ではない地域でジムを上手いことやってくには遠征さんよりも、常連さんを増やさないとぜんぜんやってけないのでたくさん誘ってもらえると嬉しいです。

なかなかボルダリングは一人でパッと入れる感じじゃないってよく言われるし。

やっぱり常連さんになってくれる人は、常連さんが連れてきてくれた人率がかなり高いと思うんですよね。

ミツオさんにしっかりお小遣いをあげれるように協力おねがいします!

新規の方を連れてきてもらえたら、連れてきてくれた人数分だけ半額券もあげてます。

あとは、ちょこちょこ通ってるけど月パスにはまだなったことないって方はこの期間がチャンスです。

けっこう割引きがあるので試しに1回月パス買ってみて、ちょっと多めに通ってみると一気に強くなるかも。

 

という具合のキャンペーンを3月18日からやります。

4月に入ったらまたもう1つ、小学生向けのキャンペーンをやる予定です。

よろしくおねがいしますーーーー。