新学期セッションの結果発表です。

小学生以下

1位 ふうま 14本

2位 こうのすけ、りお 13本

 

女性

1位 さとみさん、かんなさん 14本

3位 ママさん、あつこさん 12本

 

中学生から29歳

1位 じょーくん、ひろせさん、そういちろう 19本

 

30歳以上 男

1位 みつおさん、かいちさん、おおいしさん 19本

 

こんな感じでしたね。

久しぶりに20番を誰にも落とされずに終わりました。やったぜ。

じょうくんとかくろやなぎさんはバラせてたし、あとは繋げるだけの状態が続いてたのでできると思ったんだけどな。

このくらいのできるかできんか微妙な課題を打ち込めると強くなるんでしょうね。

このグレードじゃなくても自分の中の最高グレードを打ち込めると成長するのかなって思ってます。

僕は打ち込まないけど。

もうちょい修行しないと若手組に負けそうな気がしてます。

 

子供で言ったら今回はイクトがよく頑張ってましたね。

さすがオオイシさんの息子なだけあって根性が違うね、うちのエイタとは大違い。

11番ができんくて悔しくてホールド交換の寸前まで頑張って登れちゃったからすごいよね。

僕もちょこちょこ見てたけど、絶対できんだろうなーって思いながらいたもん。

 

今回のセッションは全体的にちょっと難しい感じでしたね。

毎回簡単めにしようとしてるんだけどな。

多分最近みんな強くなってきたからジムのグレードがちょっと上がっちゃってるんですよね。

「あの人が登れるかな?」って考えながらグレードを付けるので、その人が強くなってくるとグレードが上がっちゃうって感じです。

 

あ、次のセッションはキッズコンペが22日じゃなくて、29日に変更になったのでそこからです。

ゴールデンウィークセッションですね。

セッションまで3週間で長いですがお待ちくだされ。