ボルダTo9蒲郡店の中のメインとなる壁の工事が今日から始まりました!

 

朝7時には店長に迎えに来てもらい蒲郡へ向かいました。

トクさんはまだ家でコーヒー飲んでるって聞いてたのに何故か先に蒲郡にいたね。

 

飯山さんグループは4人でいましたが、もう一人来る予定の方はなんか昨日2階から作業中に落ちて足と手首の骨を折ったそうで来れなかったようです。。。

ということで僕と店長とトクさんと飯山さんグループ4人の7人で作業をしました。

 

トラックに大量に積まれた木材を倉庫の中へ運び込みました(上の写真の人は何か持っている風ですが何も持っていません)。

 

 

もう運んだだけで腕パンパンですよねって感じです。

ここからは壁にホールドを止めるための爪付きのナットを永遠とぶち込んでいきます。

休憩も挟みつつ4時ころまで作業をしましたが、全体の半分もできずに終わってしまいました。

 

まあそんな感じであと2週間くらいで終わってしまいますが、僕はあと2、3回しか行けないので行けるときにしっかりお手伝いしないとですね。

もう書くこともないのでジム内の今の写真を載せておきます。

 

 

 

 

店長すごいカメラ目線で入ってくるんですけど。

 

さすがプロの壁建て屋さんたちは作業が早いのであっという間に完成してしまいそうです。

また次回の工事の進み具合をお楽しみに!