9月30日のマルチャンまで残り3日くらいになりました。

9月26日時点で参加者29名です。

まだ10名ほど参加できますのでお早目にエントリーお願いします。

意外と良い景品も出るのと、他のジムでは見ることのないようなホールドも使うので、迷っている方は参加費も2000円ということで安いので是非!

 

9月30日はお祭りとかケガとか運動会とかインドへ出張とかがなぜか多く、キャンセルが続き、誰か力のある人がウチのコンペを潰しにきてるのかな?って感じなのですがなんとか盛り上げたいです(僕の子どもの運動会もかぶったんですけど)。

まあそんな具合で今日もホールドセットの準備をしました。

 

 

壁はホールドを外したらすごく汚れていて、重曹で掃除したのですが全然とれません、汚くてすいません。

明日セスキ炭酸水とかいうのを持って行ってみて拭いてみます。

多分キレイになったとしてもめんどくさくて全体はやらないと思いますが。

 

 

あと今日はモンキーホールドさんが来てホールドを持ってきてくれました。

大量に持ってきてもらってどれでも使っていいよ、ということで面白そうなのをいくつか選び良い感じの課題もすぐに作れました。

モンキーホールドの「一撃潰し」が良い感じに決めれるような課題になったかと思います。

 

選んだホールドの写真とか載せていいのか微妙ですが、こんな感じのホールド使っちゃうよ!ってことで載せちゃいます(店長ごめんね)。

このモンキーホールドさんのところのホールドは1点物ばかりなので、コンペに良く出る方も楽しめる課題ができたかと思います。

 

 

あと塗装もできるということでハリボテをフリクション加工してもらいます。

ウチのような貧乏なジムがかわいそうと思ってもらえたのか、かなり格安でハリボテをいろいろ加工してもらえるとのことで2つ頼んでみました。

この上の写真はこのボロボロのハリボテがちゃんとキレイになるか比較用の写真です。

ハリボテのことならモンキーホールドさんに問い合わせてみると良いですよ。

 

明日からは天気が悪そうなのに、まだホールド洗いの残りがあるのが不安です。

まぁウチのバイトリーダーのモテGが頑張ってくれると思うので大丈夫です。

昨日からモテGばかり働いている感じですが、土曜日までに間に合うのかな?

僕と店長は明日からガンガン課題を作っていきます!(たぶん)

 

あ、なんか蒲郡店のブログというのをほとんど忘れていましたが、今回のは新城店のことなのでお間違えの無いようにお願いします。

蒲郡店オープンは11月9日になりますのでお待ちください。

ブログに上げるのを忘れていましたが、先週は竹島でのイベントにボルダリングの体験の壁を出してきました。

 

蒲郡でボルダリングジムを開いてお客さんが来るのか少し不安でしたが、直接蒲郡の方から話を聞けたら意外とボルダリングやってみたかったという方が多く、なんだか少し安心しました(今さら)。

イベントでは体験してみたいお子さんが多く、行列が絶えず他の出店しているところを全く見に行けませんでした。

 

また、10月8日の日曜日には蒲郡自動車学校のイベントに「ボルダリング体験」、「手相」、「ハンモックヨガ」で参加予定ですので、蒲郡周辺の方は是非来てください!

こちらのイベントは今回少し宣伝が遅れてしまったので来場者が少なくなるかも、とのことでしたのでチャンスですよ。


ボルダリングの壁が空いていたら無料で登りたい放題です。

壁が小さくガッカリされる子もいますが、十分楽しむことができます。

前回のイベントでは何度も並んでくれて、初めてでもルールを覚え、かなり上手くなったお子さんがたくさんいました。

またイベントの情報が詳しく分かったら報告します。

 

蒲郡の情報はこんな感じです。

明日からも新城店のホールドセットをがんばります。