写真は課題が分かりにくいように白黒にしときました。

ラインセットでホールドの色を合わせているので、土曜日は楽しみにしててください!

昨日、今日で40課題ほどできました。

 

今日は難しいちゃんとした課題を作ってもらうために、GOさんとマサキ君が来てくれました。

ボルダT09新城店には今まで1つも無かったような、ボリューム系のホールドが大量についたので最高です。

今までaixのボテ4個で喜んでたような田舎者はひっくり返るくらい喜ぶような感じです。

今週の土曜日のマルチャンはお楽しみに!

 

あ、トクさん写っちゃってる・・・

 

マルチャンの確認

コンペは蒲郡店ではなく、新城店でやるのでお間違えのないようにお願いします。

タイムスケジュールとルールはこちらから。

予選は2グループのA、Bグループに分け、Aグループは10時からでBグループは11時から予選開始となります。

どちらのグループが良いか希望のある方はメールでも電話でも連絡下さい。

人数には余裕がありそうなので、飛び入り参加OKになりそうですのでその場合もできれば連絡下さい。

9時から受付で10時予選スタートですが、できるだけ早めに来てオブザベを済ませたほうが良いです。

ジムが広くないので、予選が始まってしまうと課題が見にくくなってしまいます。

 

予選前にはアップようにホールドを付けておくのでご利用下さい。

アップ用ホールドにはテープが貼ってないです。

テープの張ってある課題がコンペ用なので、課題のスタートホールド以外は触らないでください。

 

 

とりあえず注意点はこんなところだと思います。

何かあれば追記しておきます。

あと、マルチャン当日はケーブルテレビのティーズさんが取材に来ますが、緊張しないで登ってください。

 

蒲郡店のHPなのに新城店のことばかり最近上げていて申し訳ないです(新城が忙しいんだもん)。

来週くらいからはちょこちょこ蒲郡にいけるかもしれないので、たぶんしないですが更新できるようにがんばります。

 

あとは明日残りの2課題ほど作って片付けして終わりです。

なんとか間に合いそうなので良かったです。

GOさんとマサキ君にはかなりキツいペースでセットしてもらいましたが、面白い課題をたくさん作ってもらい、とても助かりました。

次のブログはマルチャン後になると思います。

結果などお楽しみに!