3日前の話ですがマルチャンが無事終わりました。

参加人数は31人だったかな?

なんかキャンセルが異様に多かったです(特にケガ)。

グループを2組に分けましたが、15人ずつだと待ちがほとんど無くみんな疲れてましたね。。。

写メを見ると結構人数がいるように見えるのですが、コンペ中の強傾斜にはほとんど人はいなかったですね。

 

 

 

今回のホールドの入れ替えでは新しく大きなボリューム系のホールドが増えて、みなさんに楽しんでもらえたと思います。

まだホールドが少ないのでこれからどんどん増やして、課題も増やしていくので(常連さん達がね)お楽しみにどうぞ。

 

 

 

予選終了後のビギナークラス決勝のほのちゃんとかんなちゃん。

触ったことのないホールドでも2課題目をほのちゃんが落としてくれて助かりました。

決勝で誰も登り切れないのはやばいと思ったからね。

ビギナークラスの優勝はほのちゃんでした。

 

ミドルの写真は無いので飛ばします。

たしかやっさんがミドルクラスは優勝した気がします。

 

 

マスタークラスは噂のモンキーホールドのつるつる課題。

3人中2人が1撃できなくて良かったです。

モンキーホールドの方も僕のインスタのライブ中継を見ていたようで喜んでいました。

そんな感じでマスタークラスはアツシが優勝しちゃいました。

いい加減アツシより強い人がT09から現れないかな?

 

まあそんな感じで僕も店長も蒲郡店へ行くため次回がいつになるか分かりませんが、初参加の方も楽しんで頂けたようなのでまたそのうちマルチャンが開催できたら良いなと思います。

蒲郡店ではミニコンペを毎月開く予定なので、そちらにも参加してもらえたらうれしいです。

 

あ、ケーブルテレビのティーズの放送がそのうちあるので見てください。

何日に放送か忘れましたが、1か月くらい放送されるそうなのでティーズの放送が見れる方はチェックしてみてください。

ユーチューブとかでも見れるのかな?

たぶん新城店で録画するんじゃないかと思われます。

 

最後にマルチャンの予選の結果だけ載せておきます。

参加された方ありがとうございました。