ブログの更新をけっこうさぼってましたね。。

カクチャン(豊橋のジムでの大会)はこんな感じでした。

みんな頑張りましたが、あんまり良い結果は残せず。ってところですね。

たぶん2月にまたカクチャンがあると思うので一緒に参加したい方は声をかけてください。

 

12月22日には蒲郡店でミドルクラスのミニコンペがありました。

思ったよりもみんな登れて、急遽4課題目までいってしまいました。

今回もみんなに楽しんでもらえたようなので良かったです。

1月26日にはマスタークラスのミニコンペですので、2級以上を登れる方は遠慮なく参加してみてください。

上の写真には裏に亡霊みたいなのが写っちゃってますけど気にしないでください。

あ、ゆりちゃん優勝です(ゆりちゃんだっけ?)。みんな次は負けないようにがんばってね!

下の写真のように優勝者の名前を入れていくのでこんな感じでペナント?が増えていきます。

 

イボルブの試し履きのシューズが届きました。

12月30日までは蒲郡店にありますので、履いてみたい方は遊びにきてください。

今回も試し履き期間の注文は消費税分サービスします。

シューズは、キラ、クロノス、アシマ、アグロの4種類です。

シューズのサイズはあまりたくさん無いので、希望のサイズが無かったらごめんなさい。

そしてマネージャーのトシヤはパキった(指のケガ)ぽいです。。。

常連さんが接骨院をやっているので、みてもらいました。

指を曲げるだけで痛かったのが、超音波で治療してもらったら曲がるようになりました。

蒲郡店から近いです。先生もボルダリングをやっているのでクライマーには特におススメです。

 

僕は少し休みます。ジムには行くけどほとんど登らないです。

みなさんもケガをしないように気を付けてください。