前から何度か言っていますが(言ったよね?)、蒲郡店初のホールド替えを行います。

スラブと垂壁の2面を2月5日月曜日にホールドセットのため、その日1日だけお休みさせて頂きます。

6日からは通常営業になりますのでお楽しみに!

ホールドは全部変わってしまうので、やり残している課題は早めにやりましょう。

垂壁の黄色いホールドの黄緑テープ(3級)はオススメなので挑戦してみてください。

シューズの販売も始め、だんだん種類を増やしていますのでマイシューズが欲しい方は見に来てください。

今あるのは、

浅草クライミング

・KAGAMI

・TSURUGI

イボルブ

・クロノス

・アグロ

この4種類です。

気になる方はスタッフに声をかけてください。

今月末にはファイブテンのハイアングルシンセティックとウーマンを入荷予定です。

蒲郡店もだんだんマイシューズのお客さんが増えてきましたね。

あとはこんな上の写真のようなトレーニングスペースもできましたのでやってみてください。