130°の壁の中に1人紛れてます。

最近、毎日のように来る中学生たちの成長がヤバめです。

たぶん蒲郡店に来たことのある方ならほとんどの方が見たことのある、閉店時間まで永遠と登り続ける彼らです。

まだ始めて2か月くらいしか経ってないのに、4級がほとんど終わってしまいそうな勢いです。

ボルダリングにハマりすぎて、指とかの痛みの感覚がおかしくなってるのかな?

指の表面がピンク色を通り過ぎて白色になってるようです(僕もそこまでなったことないやつ)。

今は偉そうに彼らに教えれるけど、そのうち新城店の高校生のアツシのようにアッと言う間に追い抜かれそうで怖いです。

最近、忘れ物が多いです。

前から残っているものも結構あるので、忘れ物したかなー?って思った方は1度スタッフに聞いてみてください。

小さめ上着とかも4着くらいあります。

いっぱいたまったらジムで洋服の販売を始めちゃおうかな(冗談です)。

できれば早めに取りに来てほしいです。

 

昨日はウィークリー課題も更新でしたね。

今回は⑥まで簡単って言われちゃいました。

まだ誰もできてない⑧もあるので⑦までできたらスタッフに声をかけてください。

こんな感じでクライミングメーカーのバナーとか飾りはじめちゃいました。

だんだんクライミンググッズも増やしていくので受付の上もたまには見てあげてください。

 

ミニコンペが来週の金曜日に迫ってきました。

マスタークラスなので強い方たちは楽しめると思います。

まだ少し募集しているので、出たい方は連絡ください。

あとスラブ、垂壁のホールド交換まであと3週間無いくらいになりました。

残りわずかなぴなくるセットの課題を楽しんで下さい!