先週土曜日は豊橋の立岩へボルダリング部3人と店長と新城店メンバーで登りに行ってました。

今回もロープを使ったリードクライミングです。

知識がないとできないのでいきなりリード未経験者が行っちゃダメです!死んじゃうよ。

また行くことはあると思うので、行きたい方は早めに声をかけてください。

こんな感じのところです。

下にはマット無しで命綱のロープを腰につけて登ります。

こんな小さい子でもひょいひょい登ってきます。

簡単なルートが多いので、少しボルダリングができる方なら登れちゃいますよ。

ボルダリング部部長も登ってます。

店長がビレイヤー(地面でロープを確保する人のこと)をしてます。

外岩やるとボルダリングが強くなるって言われているので興味がある方はやってみると良いです。

スタッフに聞いてみてください。

4月27日はマスタークラスのミニコンペです。

まだエントリー0人です。

恥ずかしがってないでみんな参加してください。

2級がちょっとでも登れてれば良いのでお願いします。

ウィークリー課題更新です。

最近ブログでは更新のお知らせしてなかったですけどちゃんと毎週課題変わってます。

ちなみにあと1週間でホールド交換です。

100度と110度が変わるのでやり残しのないように!

 

春休みですが平日は結構すいてます。

始めの月曜日は混んでましたが平日昼間はチャンスです。

お待ちしてます!