昨日は英語塾のJOY AND TRUST(ジョイトラ)さんのイベントとして午前中が貸切でした。

蒲郡店では初めての貸切だったのですが、うまく進めることができたと思います。

イベントとして使いたい方や、貸切したい方はお問合せか直接スタッフに聞いてみてください。

今回はほとんどが子供さんで60人(参加者だけで)くらいの参加でしたが、けっこうスペースに空きがあったので100人は余裕で入ります。

ジム内をスッキリさせるとこんな綺麗な感じになります。

イベントが始まるとグループ分けしていたので、それぞれの場所に採点員をつけてできるかチェックするコンペっぽいやり方でした。

小さい子供さんが多めなので今回は130度とルーフと110度は使ってません。

小学生未満は新しく作ったキッズウォールで遊んでもらいました。

めちゃくちゃ悔しがって泣いてる子は何人もいたし、簡単って言ってる子もいました。

まぁみんな楽しめたと思われます。

いつもの占いコーナーではヒロミさんによる手相占い講座でした。

こちらも盛り上がってたようで、2時間くらいずっとしゃべってました(あんま見てないけど)。

保護者の方で手相に興味のある方はこっちにいました。

手相占いのとなりではキッズウォールで小さいお子さんたちが楽しんでました。

登れる子は簡単に登るし、登れないこは全然登れないってトクさんが言ってました。

このスペースがあれば今まで他の壁では全然登れない小さい子供さんでも楽しめると思います。

注意事項が書いてあるのでよく読んでから利用してください。

守れないと怒られちゃうよ。

小学生未満の子のみの利用なので小学生以上の子は登らないようにしてください。

小学生でも白テープ(8級)が出来ない子もたくさんいるので、そういう子はキッズウォールも使ってください。

ボルダリング部の1人にも採点員として手伝ってもらいました。

このグループの子たちと仲良くなってました。

ちなみにこのメガネのボルダリング部の子と僕は兄弟でも親子でもないです、間違えないでね(たまに言われる)。

という感じで2時間程度のイベントが終わりました。

ありがとうございました。


今週から春休みに入って昼イチから子供さん多めです。

月曜、火曜はお客さんがかなり多くて警戒してましたが、今日(水曜日)はぜんぜんでした。

ルーフ壁ではキャンチャンってのが始まりました。

キャンパチャンピオンシップのことです(なにそれ)。

ボルダリング部とスタッフくらいしかやってませんが、キャンパに自信のある方やキャンパデビューしたい方はスタッフに聞いてみてください。

すごい疲れます。

あとたまにコタツの中に人がいる場合があるので中身を確認してから足を入れた方が良いです。

おわり