ウィークリー課題のお知らせホワイトボードが可愛くなってリニューアル(?)しました。

今週の日曜日の夕方からホールド交換があるので、来週のウィークリー課題は5課題になります。

新しくセットされた課題を楽しんでくださいってことでお願いします!

5課題しかないので難しさもギュッとつめるので普段より難しく感じますが、がんばりましょう。

 

知らない方も多いですがコッソリこんな記録表を適当な感じでやってるのでチャレンジしてみてください。

ロングコースは誰でも参加OKです。

どれか分からない方は聞いてください。

キャンチャンはキャンパがある程度できる方のみの参加になります。

タイムは公式の記録会があるときのみ記録表に記入できます。

やりたいって方がいるときとか、僕の気分でやります。

国体選手っぽい敦男(アツシ)に挑戦したい方募集中です。

僕(知らん間にトッシーになってる)はロングコースもスピードもボルダリング部部長に負けてます。

ちょっと頑張って巻き返さねば。

知らない間にこんな注意書きが入口に張っつけてありました。

最近To9ではミニオンズが流行ってるのかな?

初めてボルダリングをやる子供さんを連れて来られる方は見てから入ってもらえると良いです。

あと握力計入荷しました。

チョークの付いた手では触らないように、スタッフ一応声をかけてから使ってみてください。

僕と店長は57キロくらいでした。

90キロまでしか測れないので強すぎる方は壊さないでね(新城店では90キロ超える人いたよ)。

 

春休みも終わりの子供さんが多いと思うので、平日の昼間の子供率が減ってきました。

進学したり卒業して料金の変わる方は受付で教えてください。

それではホールド交換まであと3日ですのでやり残しのないようにしましょう。

登り方が分からない課題などガンガン聞いてチャレンジしてみてください。