この100度と110度の2面は今日の18時からホールドを外しちゃいます。

130度にかかっているような課題も消えちゃいます。

来週からはかなり雰囲気が変わると思われます。

110度はまぶし壁になり、100度はマンスリー壁になりハリボテやボリューム系のホールドをたくさん使うので見栄えの良い感じになるはずです。

マンスリー壁のルールは↑のようになります。

半年間の合計ポイントで景品が出るので是非参加してみてください。

頑張ったなって思えた方にも多分景品が出ます。

基本的にはマネージャーのトッシーと店長が課題を作りますが、たまにゲストとか来るっぽいです。

今回はリン君が来るっぽいです。すごい強い子です。やばいです。

成績表はこんな感じです。

キレイに書いてください。読めなかったら無効にしちゃうかもしれないよ。

僕も参加するかなー(僕は順位関係無しで)。

って感じに来週からはなりますのでお楽しみに!

 

今日の夜のホールド外しは今回もボルダリング部が手伝ってくれるっぽいです。

インスタで進み具合をストーリーズに載せてきます。

 

最後にホールドセットに伴う営業時間のお知らせです。

今日は18時からホールドを外し始めますが、他の壁ではいつも通り20時まで登れます。

明日(月曜日)は終日お休みです。

明後日(火曜日)は18時からオープンとなります。

火曜日は早くセットが終わりそうなら早めにオープンするかもしれないです。

インスタでお知らせするので見てみてください。

こんな感じになりますのでよろしくお願いします。