今回のミニコンペから優勝賞品がちゃんと出ます。

今クライミングのチョークで流行っているGRASPチョークです。

コンペの賞品としてGRASPのチョークを販売しているGREEN TECHNO21様から提供して頂きました!

来月のミニコンペでも優勝したら良い賞品が出るから参加してね。

ライブ配信はインスタから動画で見れるので、消える前に早めに見てください(今日消える)。

今回の参加人数はかなり多くなってしまいました。

8人の予定でしたが、1人来れなくなったのとアツシをゲストクライマーとしたので6人でのコンペでした。

なんかいつもバランスの良いメンバーが集まるので、ちょうど良い対決ができるコンペになります。

今回も誰が優勝してもおかしくないメンバーでした。

4月にルールが変わった「ゾーン」っていうやつでやってみました(知らない方は調べてね)。

多分↑の写真はれいやくんかな。

1課題目は110度でしたが、まさかの誰もゾーンを取れないという結果でした。

みんな同じところで落ちてたね。

2課題目は130度とルーフの間の課題でした。

なんか関係ない人もすごいオブザべしてましたね(ジャマ)。

ちなみにアツシは2撃。。。。

マネージャーと店長の兄の子供のしんちゃんに見守られる大村君(たぶん)。

ゾーンまでは2人取ることができ、完登者は2人で赤池君と岡ちゃん(ゴリラムーブ)。

3課題目は130度です。

謎の右側の店長とこの課題1撃のアツシ。

この課題は岡ちゃん1人だけ1撃で他の方はゾーンも取れないっていうまさかの結果でした。

岡ちゃん保持力やばいね。できない想定のムーブでやっちゃったね。

ということで岡ちゃん優勝。

みんな岡ちゃんに負けちゃダメだよ!!!

岡ちゃんが優勝は無いと思ったのになー。

課題は全部2級前後でした。やりたい方は早めに登りに来てください。

岡ちゃんか。。。

あんまりないですが、コンペ中の写真をちょっと載せてきます。

宮本君とかあゆむの写真とか全然なくてごめんね。

トクさんが写真良いの撮らんのですよ!

ってことで岡ちゃんおめでとー。。。

来月こそビギナークラスのミニコンペやるよ!

5月25日です。出れそうな方には声かけてくのでおねがいします。

最近はウチのジムでもよく売れているグラスプのチョークです。

ウェットコンディションが品切れ状態だったので速攻で入荷しました。

手汗あんまりかかない方はレギュラーで良いと思います。安いし。

チョークをはじくのが分かる方はドライがおすすめです。

そして結構待ってた方が多いグラスプのチョークボールも今日の昼に入りました。

入荷してすぐに1個売れてしまいました。

たぶん無くならないけど、欲しい方は早めに買った方が良いですよ。

メーカーでも品切れ状態でした。今はあるのかな?

小サイズが70グラム入りで800円(税込み)

大サイズは130グラム入りで1400円(税込み)

になります。

使い捨てじゃなくてリチョークタイプなので詰め替えれます。

大サイズは見た目かなりデカいけど良い感じです。割安だし。

チョークポットタイプなら入ります。

普通の腰チョークバックだと多分入らないと思われます。

ちょっと値段が高く感じますけど、リチョークタイプのチョークボールはこんなもんの値段らしいです。

 

最近ジムは冷房入れてるから涼しいです。

おわり