オープンからギリギリ半年以内で登録者数が2000人超えました。

登りに来てくれたみなさんありがとうございます!

2000人記念ということで、ポイントカードを2枚プレゼントです!(全然うれしくないやつ)

忘れてなければ3000人のときはもうちょい良いプレゼントを用意しときます。

1年の目標で3000人だったので、けっこう良いペースですね。

みんな友達誘ってね!お客さんたくさん来れば良いホールドとか増えるかもね(とか言ってみる)

↑はGW中の様子ですが、これでも空いてた方です。

4月28日から5月6日まではずっと混んでました。

そしてGW明けの今日は18時頃までお客さん0人でした。

もうダメかなーとか思ったけど、19時頃にはいつもの平日くらいな感じになったので良かったです、さみしかったです(店長が)。

昨日はいつものように来てくれるキッズからのお土産を頂きました。

みんなで食べたら一瞬で消えました。ありがとうございました!

この子も含めて、この年代のよく来てくれる子たちのレベルが一気に上がってきたので今度のミニコンペが楽しみですね。

キッズで5~6級登れる子あと1人募集です。

キッズのミニコンペ練習会みたいなのをたまにしてるので、強くなるチャンスですよ!

ウィークリー更新です。

今週は僕(トッシー)の課題なので優しめです。

⑥は誰が最初に登れるかなー?