お待たせしました!

オリジナルTシャツが届いたので蒲郡店に持ってきました。

ほとんどの方がヘビーウェイトで、金額が1500円です。

他の商品を注文した方は直接聞いてみてください。

13時前にジムに着いたら、もうトクさんが全部外してました。

18時頃からセット予定だったので、ホールド洗ったり壁拭いたりする時間はけっこうありました。

久しぶりにホールド洗いをしてましたが、トクさんに盗撮されてました。

ウチの高圧洗浄機は安物だったので、使い始めてすぐ壊れました。

急遽モテGに借りてなんとかなりました。

これで三分の一くらいかな。

風も強く天気が良かったので一瞬で乾きました。

ホールドを洗っている間に「モテG」にテープ剥がしと壁拭きの役目を与えてあげました。

To9新城店の方でこき使われているじいさんです。

たしか73歳くらいですが、4級とか普通に登っちゃいます。

その辺の若者より強いです。

「まぁ疲れたで壁拭きとかやめるか」なんて言って休憩してる間にセットしてくれるガスさんと学さんが来てくれました。

今回のセットはこの2人と、昔からアツシと一緒に登ってた高校生の「アユム」です。

みんなラインセットだけで作る壁はほとんど初めてかな?

キューブでマントル返したいとのことだったので、位置はお任せしちゃいました。

すごいど真ん中だけど「ここに付けたい!」ってガスさんがうるさかったので任せてみました。

1日目はこんな感じで終了です。

今日の昼頃には完成したっぽいです。

7級から1級まであって、全部で9本の課題が入りました。

ガスさんと学さん、仕事帰りで遅くまでありがとうございました!

アユムもガンガンセットできるようになってくれれば良いなー、がんばってね。

毎月セットなので、たくさんセッターが育ってくれたらうれしいです。

新城店は利用料が安くてそこそこ楽しめるので、蒲郡店の方も遊びに行ってみてください。