コンペ後の記念撮影です。

優勝は新城店の常連ボーイでした。おめでとう!

1、2位を新城店に持ってかれましたが、かなり接戦でした。

悔し泣きの子もいれば、惜しくも優勝を逃したけどかなり楽しんでいた子とか。

楽しく登れるのも良いけど、悔し泣きも次に向けて頑張ってくれれば良いですね。

写真のせてきます。

これは2課題目でした。

6人中4人が登れました。2人は1撃です。

ちなみに1課題目は垂壁でみんな登れました。

3課題目はマントルで難しすぎるかと思ったけど3人が登れました。

今回もトライ数で優勝が決まりました。

次は蒲郡店のメンバーが優勝できるようにがんばろう!

新城店のメンバーもトクさんに鍛えてもらってね!

今回の賞品はチョークボールと、おなじみのステッカーです。

今回の動画もユーチューブにありますので見てください。

次回のミニコンペは6月22日でミドルクラスです。

もうビギナークラスのコンペが終わったらいっぱいになっちゃいました。

まだちょこっと空きがあるので声をかけるかもしれません。