1年半以上前に注文したホールドがちょっとずつ届いてます。

もう何を頼んで何が来てないのか全く分かってない状態です。

今回はアニマル系ホールドたちですが、どこで使うかなー。

ほとんど無くなってましたが多分トクさんに盗まれてしまいました。

ボリューム系もけっこう増えたので次のセットが楽しみです。

前にブログで紹介したか忘れましたが、この課題表の課題もちょくちょく増えてます。

完登者は名前を記入していくシステムにしようかとも考えましたがどうするかは未定です。

今は高グレードの課題多めですが、少しずつ優しいグレードも足してきます。

課題作ったら教えてください。

先週の金曜日は久々の遠征に行ってきました。半年ぶりくらいで楽しかったです。

店長と岡ちゃんと一宮市の「魚動2」です。今週金曜日もどこかへ行きます。

全然登れなかったし、次の日から手首と指の関節が痛くてやばいです。

またパキりそうで怖いので今週は金曜日まで登らない予定です。

ホールドセットも近いので、体を治しつつ他のジムの面白い課題を盗んでこないと。

 

今月のTO9のホールドセットのゲストセッターは静岡の方の学生さんっぽいです。

愛知の学生クライマーいないのかな。

蒲郡から育てるしかないですね。

ボルダリング部2軍を育成中です。