掃除させてる訳じゃないですよ。

雑巾がけのタイムを計っているだけです。

あと足の筋トレです。僕は1往復しただけで足にかなりきました。

ボルダリングは足の筋力もかなり大事なので、閉店間際にたまにやる雑巾がけタイムレースに参加してみてください。

大人の方も参加オッケーです。足も鍛わってジムもキレイになるから一石二鳥ですよ(なんてね)。

ブログに載せる写真が全然なかったので久しぶりにウィークリー更新のお知らせとかしてみます。

今週はキッズたちからしたらちょっと難しめみたいです。

一瞬で諦めないでちょっと頑張ってみましょう!

 

あ、今週の日曜日がホールド交換でしたね。

17時から100度とマントルのホールドを外し始めますので、その2面だけは登れなくなります。

月、火曜は終日セットのためお休みさせていただきます。ご了承ください。

あと6日しかないので、最近さわってなくて出来てない課題はチャレンジしてみてください。

意外と登れるかも。

壁拭きとかのお手伝いさんも募集してますので、よろしくお願いします!