たしか先月イクミンとかいう強い人に、TO9はカチ系は強いけどスローパーは雑魚って言われたので、とっしーによるスローパー強化月間が始まりました。

強くならなければしばらく続きます。

今週1度僕のスローパー系での目課題を常連さんたちでセッションしてもらいました。

またセッションできそうなメンバーが集まったら開催します。

昨日はぴなくる2栄にボルダリング部と遠征行ってきました。

やばいよ、もうちょい頑張らんと僕ら追いつかれちゃうよ。

写真全然撮ってなかったけど、帰り急に静かになったなーと思ったらこんな感じでした。

また金曜日は遠征行きます。

昨日の遠征から帰ってきたらコーヒーメーカーがありました。

昨日だけは1杯無料でしたが今日からは1杯100円です。

ひろみさんがやたらと欲しがってたので置いてあげました。

今日はSOTOの社員さんたちが団体で登りに来てくれました。

採点表とか作って得点を競って登ってました。

店長の高校の同級生とかトクさんの探検隊に所属している方の息子さんとかいました。

チーム戦だったけど潤さん勝てたのかな?

若者が多かったので4級とか登れてる人がいましたね。強かったです。

 

団体で利用されるのも良いですが、貸切のほうが料金が安いことが結構あるので相談してください。

営業時間外ならだいぶ安くなるはず。1ヵ月以上前から予約してください。