今回も来れない方が出たため、急遽トクさん参戦でした(いらんかった)。

結局7人集まったので多かったですね。

新城店からはボルダリング初めて3か月くらいの方が参加してくれました(つよすぎ)。

出たくないって言ってるトクさん。

店長とひろみさんに出ろ出ろ言われてたときの表情。

ミニコンペ初めての方も多かったですが、みんなけっこう課題を覚えることができてました。

写真係のひろみさんがぜんぜん写真撮ってくれなかったのでまた少ないです。

お父さん世代が多く、腰を痛めたりしながら頑張ってくれました。

親子対決とかもあったり楽しかったです。

優勝は新城店からのお客さんです。

次のマスタークラスは蒲郡店が勝って欲しいです。

今回のミニコンペの課題はファイルに入ってますのでやってみてください。

今回は珍しく参加賞があって、なんかカルピスの高級なやつみたいなのです。

アサヒ飲料さんからいただきました。

みなさんお待ちかねの110度の長い課題作りました。

50手でかなり簡単に繋げたので初心者向けです。

チャレンジしてみてください。