ってことでBBQやります。

7月14日です。17時ころから適当に始めるので、来れる時間に来てください。

子供(小学生以下)は500円です。中学生以上は1500円です。

ジム前の駐車場でやるので、大駐車場に停めてもらえると助かります。

飲み物は各自で持ってきてください。

お酒もOKですが、飲んだ後は登らないようにしてください。

もちろん飲酒運転、未成年の飲酒はダメです!

レッドブルのフィールドマーケティングスペシャリスト(肩書きカッコイイ)の方が来てレッドブル10本もらえました。

今度のぴなくる大府で開催されるレットブルアシュラに参加してくれる方とかお客さんにあげてくださいって言われました。

To9からアシュラに参加する方いましたっけ?

早めに来ないと僕ら飲んじゃいますよ。

多分今週中に無くなってると思います。遅れた方ごめんなさいね。