昨日は17時から蒲郡店の駐車場でBBQしました。

新城店と蒲郡の常連さんが半々くらいで30人くらい集まりました。

常連さんがキャンプ用品(?)を扱っているSOTOの会社の方なのでBBQグッズをいろいろ借りちゃいました。

写真撮るの忘れました。キャンプやる方ならここの製品見たことあるんじゃないかな?

欲しいものある方は言ってくれればちょっと安くしてくれるかも。

18時頃からぼちぼち集まってきて登ったり食べたりしながら楽しめたと思われます。

途中でパスタとか出てきたりおしゃれでした。

22時頃に片付けして昨日は終わりました。

集まってくれた方ありがとうございました。

また何かイベントがあるときにはお知らせするのでよろしくお願いします。

バーベキューやりながらジムの中はこんな感じでした。

登らないけど強い人が数名いたので課題作ってもらってセッションしてました。

日程が合わない方多めでしたが次は新城店でやります。

新城は花火の日で8月13日の月曜日です。

参加したい方は教えてください。多分また同じようなメンバーでしょう。

昨日はBBQでしたが、ボルダリングの大会ではこんなのがあったみたいです。

東海ブロック大会ってので、国体ですね。

ウチのジムでも知ってる方多いと思いますが、アツシ、赤池くん、リンくんあたりが出ました。

まずはリードで愛知代表のアツシ、リン君がかなり良い成績で1位でした。

で、今日ボルダリングの方があって、アツシは個人で1位でした。すごいねー!

チームでも1位だったようで、福井国体決まったって連絡来ました。

ずいぶんと成長しているようで嬉しいですね。

蒲郡店からもアツシ越えを出さんと。

ってことでアツシの祝賀会を新城でやるっぽいです。

8月13日のバーベキューとは別でやるのですが、まだ未定なのでまたお知らせします。