セット終了しました。ブログ書くの忘れてました。

予定していた課題も見た目は同じ感じで作れたので満足です。

今回は簡単めにする予定でしたが、そんな変わらない感じかもしれないです。

レベル3の1番がけっこうみんなできるかも。

レベル2の3番はちょっと難しめで、僕も苦戦するはずです。

まあ全体的に見たらいつも通りかなという風です。

今回のゲストセッターはアツシでした。

今までもちょこちょこセットで来てくれてましたが、今回が初のゲストセッターということで呼びました。

脚立の高さにビビりながらも3課題作ってくれました。

レベル2、3両方ともアツシの課題が最難でクセが強めのやつです。

新たに成績表を出したので書き込んで下さい。

前回の合計点も出してもらえると助かります。

次回は8月19日から100度、垂壁、スラブの3壁交換します。

あと、急ですが今週の土曜日に新城店でアツシの国体の祝賀会やります。

晴れだったらBBQですが、台風で微妙なのでたこ焼きパーティーになりそうです(ライン見たらBBQやらないみたい)。

会費はナシで飲み物持参、各自1品持ち寄りでやるっぽいです。

台風直撃なら中止で、土曜日の午前中にどうするか決めます。

参加したい方は連絡ください。