東京でアディダスロックスターとかいうカッコ良いコンペにアツシ、アユム、レオ、トモヤの4人が参加してきました。

コンペの形式がベルコンってやつで5課題をベルトコンベアーのように順番に登っていくという結構緊張するし、待ち時間長いし、登り始めたらすぐ終わるというタイプのコンペです。

荻窪のB-PUMPというジムで、僕も行ったことあるけど広いし面白いとこです(TO9の次に面白いくらいのジム)。

彼らのことなので多分明日もどこかでガッツリ登ってくるはずです。

ベルコンなので登ってる写真取れないですね。

アツシがなんと予選2位通過!

一般男性70人のうち8人しか予選を通れないのに通っちゃいましたね。

この8人の中から上位3名が明日、日本でトップの選手たちと戦うことができるっぽいです。

他のメンバーの成績は連絡なしです。全然だめだったのかな?

また結果は報告します。インスタでも。

 

アツシは最近国体でも活躍して愛知代表として結果を残せているのでちょくちょく取材を受けてるそうです。

たまに蒲郡で見かけますけど彼、意外とすごいんですね。

 

話は変わってだいぶ早いですけど、ボルダTO9蒲郡店の1周年コンペが11月3日の土曜日にあります。

他のジムの方にも参加してもらいますが、TO9のメンバーが半分以上になるんじゃないかな?

また詳しくはお知らせしますが、カテゴリ分けするので人気なクラスはすぐいっぱいになるはずです。

常連さんでコンペに出たことない方もお気軽に参加してもらえればと思ってます。