あと2か月も経てばボルダTO9蒲郡店が1周年となります。

っていうことで1周年記念コンペやります!!

前から常連さん方には言ってましたが、11月3日の土曜日です。

カテゴリーを選べるので、自分に合ったグレードの課題を登ることができます。

初めてでも是非チャレンジしてみてください。

セッター紹介

1人目は後藤雅哉さん。(画像は魚道のHPから盗みました。)

https://www.gyodouclimbing2.com/

愛知県一宮市のボルダリングジム「魚道2」の店長さんです。

いろんなジムでセットをしているそうです。

彼のことを知ってるクライマーもかなり多いでしょう。

ちなみに僕(マネージャー)と同い年。

 

2人目は笠原大輔さん

会ったこと無い方なので、顔写真は勝手に載せるのやめときます。

上の表のようにかなり大きな大会でセットしているような方なので良い課題がいっぱいできるでしょう。

コンペでもジャパンカップやワールドカップに出てます。

 

3人目は柴沼潤さん。

ジャパンカップやワールドカップに出場しているすごい方です。

SCARPAのサポートクライマーです。

柴沼さんも僕と同い年っぽいです。

 

まぁそんな感じでTO9っぽくない感じの豪華すぎるセッターさんを呼んでしまいました。

100人規模のコンペになります。

人気のセッターさんなので、エントリーはお早めに!

多分マスタークラスが人気だと思います。

エントリーフォームを公開してすぐに3名ほどマスターでエントリーがありました。

エントリーフォームは↓から行けます。

TO9蒲郡店1周年記念コンペ エントリーフォーム