1位  赤池くん  ダントツの点数で優勝です! 177点

 

2位  ゆーすけ  蒲郡店ではじめた人の中では1番強いぽい。 148点

 

3位  ともや   うるさい 116点

 

4位  岡ちゃん  ゴリラ  113点

 

5位  レオ    ノースおめでとう! 100点

 

6位  すぎちゃん もうちょい登る時間あればもっと上なのになー。 91点

 

7位  梶山さん  なんかそろそろ急成長しそうな予感です。  68点

 

8位  のぶさん  僕のいない時に来る率高めな気がします。  65点

 

9位  榎本さん  社会人パパクライマー。尊敬します。  60点

 

10位 かくさん  パワーファイターかくさん。強い。  59点

 

11位 海藤さん  ストイックな男。最近見ないね。多分記入忘れてるよ。 55点

 

12位 潤さん   バーベキュー好きだよねー    53点

 

計算がちょっと大変すぎたのでこの辺で勘弁してください。

1年間マンスリー課題に参加してくれてありがとうございました。

記入してない方も結構いるので次からは書いてみてください。

賞品は1,2,3位と飛び賞で何人かに出るのでお楽しみに!

飛び賞はそのうちインスタの方で発表します。

受け取りに来てください。

来期もマンスリーやると思われますのでよろしくお願いします。