今回は久しぶりにビギナークラスへ大人も参戦し、キッズたちが優勝を阻まれるかとドキドキしちゃいましたが、なんとか新城店キッズのイブキが優勝してくれました。

蒲郡のキッズたちが出てきてからは新城店のキッズたちが焦りだしたのか、急にみんな強くなってきました。

ライバルがいっぱいいるから良い環境ですね。

今回もケンシンは凡ミスで優勝を逃したな。サドンデス課題はどっちみち厳しかったと思われるけど。

ってことで今回もなかなか良いミニコンペになったので写真載せてきます。

 

第一課題はスラブで距離感ありそうな感じでしたが、意外と行けちゃう課題でした。

大人も苦戦する感じで、あとからやってみた方たちも1撃を逃したりしてました。

2課題目は垂壁で、2年生くらいのリーチ無い子だとちょっと厳しかったかな?

パワーのある大人とかだと簡単そうに登ってるように見えました。

3課題目は130度でした。

ここまでで、2人が全て1撃で登ってしまったため、急きょ4課題目へ。

110度で決着がつくまで登ってもらおうっていう課題を店長がつくりました。

かなり悪そうだからできないんじゃない?って思ったらまさかのイブキ1撃!

先に登られちゃったのでプレッシャーとヨレが来ている大人は力尽きて登れず。

ってことでカッコイイ終わり方をしてくれました。

イブキ初優勝おめでとう!

次回は12月28日でミドルクラスです!

こちらも常連さん方が毎回出てくれるクラスなのでかなり盛り上がります。

エントリーはすぐ埋まっちゃうのでお早めに!

年末年始はイベントやりますのでお楽しみにー。