昨日は忘年会でした。

集まってくれたみなさんありがとうございました!

差し入れもたくさん頂いちゃいました。ありがとうございます。

体調不良や予定的に来れなかった方もいましたが、また何かイベントをそのうちやるので参加してください。

食べきれない量のおでんと500個くらい作ったたこ焼きなどでみんなお腹いっぱいになりましたよね。

途中でサーティーワンのアイスを差し入れてくれたり最高でした。(アイスに興奮しすぎて写真とるの忘れた)

こんな感じで登っちゃあ食べちゃあして楽しめました。

まあコタツ入ってた10人くらいは全然出てこなかったけどね。

来年1月13日(日)には新城店で新年会をやります。

参加したい方は連絡ください。

ちょっと懐かしい画像を載せてみます。ミニコンペの

 

トモヤとかゆーすけデカくなったなー。

レンタルシューズ履いてるし。

常連さん方は体つきが変わったでしょう。

という感じの1年でした。

今年1年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!