優勝はまさかのレオでした。

今回の優勝で全階級制覇となりました。

おめでとー。

もうマスタークラスも蒲郡店のいつもいる中学生ばっかりになってしまいました。

人数が少なくなっちゃったので、じゅんさんにもちょっとハンデみたいのがありましたが参加してもらいました。

他のジムからも強い方募集してます!

1課題目は110度でけっこうパワー系の課題でした。

5人中3人は完登できました。

2級くらいはある課題でしたが、ボルダリング部の中学生たちは1撃とか2撃で簡単に落としちゃいましたね。

2課題目はルーフでこちらも2級くらいでした。

ちょっと難しめだったのか、だれも完登できませんでした。

大人の意地を見せてヤッスーが完登してくれるかと思ったけどギリギリだめでしたね。

上の画像のようにミニコンペの様子はインスタでライブ配信してますので、見てあげてください。

最終課題は130度でちょっとテクニカルな課題でしたね。

こちらも2級くらいあるかなって感じでした。

みんなヨレてたのか誰も完登はできませんでした。

レオが惜しかったなー。

という具合でアテンプトの差でレオの優勝となりました。

みんなほとんど同じ完登数でしたが、アテンプトで勝負がついたのでもっと少ないトライ数で登れるようにがんばりましょう。

 

次回は2月22日でビギナークラスです。

キッズばかりですが、6級から4級程度までの課題になると思います。

毎回蒲郡店のキッズたちでのミニコンペになりますが、なかなか成長も分かるし楽しみなクラスです。

もう4人ほど集まってますが、ギリギリまでは募集していますので参加したい方は連絡ください。