昨日はひろみさんの誕生日でした。

けっこう急にサプライズパーティーをやろうと決めたので、声をかけれなかった方も多いです。

くみっきーさんにほぼ任せるという形でやったおかげと、みなさんの協力によって上手くサプライズが成功したんだと思います。

協力してくださったみなさんありがとうございました!!

それとなぜかこんな日に限ってお客さんが多かったので、途中で電気消したりしてご迷惑をおかけしました。

のぶさんに写真をいっぱいとってもらったので載せてきますねー。

思ったよりも人数が多かったのでケーキの争奪戦が激しかったですね。

僕の分のケーキが無くなるんじゃないかとハラハラしちゃったよ。おいしかったです。

こんなよく分からん感じの家族でやってますが、これからもよろしくお願いします。