さあ今日からバレンタインセッションが始まりましたよ!

7級から初段まで全部で20本課題が追加です。

3級、4級が多めなのでやりごたえがあると思います。

今回も大人は15本以上、女性は10本以上、小学生以下は6本以上でプレゼントをあげちゃいます。

バレンタイン終わってるじゃんとか言わんようにしてください。

「何セッションがいいのかなー」とか考えたのですが、始めてみたらニューイヤーの時もバレンタインも終わってからセッションが始まってますね。

これからもちょっとずつズレてますが、毎月やってくので慣れてください。

今回の課題のグレードはこんな配分になっています。

常連さんたちのレベルが上がってきているので、ちょっと課題は難しくなってきてるかも。

15本以上クリアでプレゼントをもらえるように頑張って下さい!

前回は全完登者は赤池君1人だったかな?

チャレンジャーをお待ちしてます。