2月17日(日)に鳳来湖の湖底ボルダーへ行ってきました。(僕は行ってない)

トクさんに連れられて20名以上だったと思います。

そんなに人の多くなるエリアでは無いからこんなに大人数で行けましたね。

豊田とかの人気のエリアで土日だとこんな人数で行くと迷惑になるし、待ち時間がすごいことになるので10人くらいで行って半々に分かれて登るのが良いかもですね。

ちょっと寒すぎるのでもうちょい暖かくなったらまた行きましょう。

今回は新城店がメインだったので、今度は蒲郡店の常連さん方メインで計画しよう。

新城からはちょくちょく行くかもしれないのでまたお知らせしますね。

良い写真をいっぱい撮ってもらったので見てください。

こんな感じです。同じ写真入ってるかも。

登れる岩がけっこうあるし、天気も良くて暖かそうで景色もきれいだし楽しそうですね。

行った方たちは風が強くて砂嵐みたいでツラかったようです、そんな日もあるよ。

みんな耳、鼻、目に砂がすごい入ったみたいで黒くなってました。きたね

まあそんな風に楽しめたようで良かったです。

外岩に興味がある方は声をかけてくださいね。

一緒に行きましょう!

外岩に興味が無い、行きたくても行けない方はジムで一緒に登りましょ!

ちなみに明日はビギナークラスミニコンペです。

ケンシンのビギナーラストチャンスです。応援してやってください。