さあお待ちかねのひな祭りセッションが今日から始まりました。

今回も20本でいつもと同じ条件でクリアできたらプレゼントあります。

多分難しさはいつもと同じくらいだろうなーって感じです。

スラブは17番でなく16番2級となりましたがお買い得には変わりないと思われます。

今日から始まるはずなのに昨日テープ貼ってすぐにやっちゃう方がこんなにいます。

成績表の紙は提出してもらう入れ物を変えます。

今までは出すと探すの大変だったので持ち帰る方が多かったのですが、年齢別、小学生、女性別って感じにして出してもらいます。

これで探しやすいってのと、同年代のライバルたちがどのくらい登れてるか分かっちゃうというシステムになりました。

なので毎回紙は置いてくようにしてください。

↓みたいな感じです。よろしくお願いします。

このボーイに作ってもらいました。

珍しく真剣にやってくれました。なんかブーブー言ってたけど。

この入れ物に愛着が湧いたようなので壊さぬように大事に使ってやってください。