今回のミニコンペはビギナークラスでしたが、写真は全然ないです。

最後の記念撮影だけ。

動画は撮っているので、ユーチューブにあげるかもしれません。

インスタでもライブ配信したので、見た方も多いと思います。

優勝はケンシンでした。

彼は今回がビギナーとしてはラストチャンスと言われていましたが、危なげが有りながら優勝できましたね。

もうちょい安定して登ってほしいですねー。

みんなオブザべがあんまりよろしくないからちょっとそのあたりを強化しますか。

そうちゃんは最近のがんばりもあって、惜しくも2位。

サドンデスまで持ち込めたんですけどね。

みっちゃんは実力的には全部1撃できたのに、オブザべがちょっとヤバいので鍛えてあげないと。

たかちゃんは初のミニコンペ参加でしたが、そこそこ登れました。

次回は優勝争いできると僕は思っています。

みなボーイは1本1撃でできたからよかったね。

じいじにも見られてた中、泣かずに最後まで登り切れました。(どこかの先生が泣くのを楽しみにしてたのは内緒だよ)

という感じでキッズ5名でのミニコンペでした。中学生混じってるけどね。

今回でケンシンはビギナー卒業です。次からはライバルが沢山いすぎるミドルクラスです。

3月22日にミドルクラスがあります。

すでに10名集まっていますが、半分に分けて前回と同じルールでやるのでまだ参加者は募集してます。

2課題登ってもらって成績の良かった方が決勝課題に残れるので、1撃で登れるように普段から考えて登りましょう。