あの有名なポッキー先生が今週木曜日に登りに来てくれました。

保育園、幼稚園に通ってる子なら知ってる子がかなり多いと思いますが、大人だと知らない方も多いですね。

にじいろキッズという、子供に運動を教えている教室?を開いている方です。

6級くらいまで軽く登って行っちゃったのでさすがですね。

ポッキー先生がいるなら行きたかったーって方もいましたが、また遊びに来てくれるかもしれないのでお楽しみに!

そのうちイベントで一緒になるかも。

普段から運動をしている方だと登れるのも早いですね。

運動を全然していない方でも頑張れば2級くらいまでなら誰でも登れるようになります。

今1級とか初段登れている方でも、はじめは6級とか5級で苦しんでます。

強くなりたいって方はスタッフに相談してみてください。