3月16日(土)と17日に新城市での一大イベントの新城ラリーに体験壁を出店してきました。

CMとかでやったりすごい大きく今年は出たみたいです。

街中をスポーツカーとかで走ったり、総合公園でドリフトやったりいろんなイベントをやってたのかな?

2日間で250名ほど体験してくれました。

トクさんとヒロミさんが出張してきてくれました。意外とこのイベントのスタッフ大変なんですよね。

こんなバイクのショーが見れたりしたようです。

カッコいい車をたくさん見れるのでそういうの好きな方は毎年やってるので来年見に行ってみてください。

近々蒲郡でもイベントが沢山あって参加しますので来てくださいね。

明日とかにお知らせします。