次のホールド交換はマンスリー壁の110度、130度+スラブの3面交換です。

6月2日(日)の17時からホールドを外しだし、3日はセットのため終日お休みとなります。

4日からは通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。。

またセットのときのお手伝いもよろしくお願いします。

そして5月20日(月)からは令和セッションが始まります。

また20本追加するので、いつもみたいな感じのノルマになるので頑張って下さい。

それまでにできるだけマンスリーを落としておかないと時間がないですよ。

レベル2の6番からできないって方がかなり多くなってきちゃいましたね。

5番まではみんなに追いつくためにも打ち込みまくりましょう!

どうしてもできないならだれかに聞いてみたり、とりあえずパワーアップのためにトレーニングする感じですかね。

そんなにすぐに力が付くことは無いのでとりあえず懸垂を続けてください。

やめちゃっちゃー力つかんですよ。

10分で100回です。みんなです。

僕も最近ぜんぜん懸垂やらんくなってしまったので、みんなを巻き込んでやるのでお願いします。