前回出してもらったリソールが返ってきました。

出したの今月でしたね。

これは穴が空きすぎて直らんだろーっていうようなやつもちゃんと直ってキレイになって戻ってきました。

いつもキレイに直るし、他よりも安いからリソール出したい方はスタッフに聞いてみてください。

基本のリソールだけならだいたい6000円くらいです。

穴まで開いちゃって修復とかだとちょっとプラスで料金がかかっちゃいます。

オプションでこうして欲しいとかも細かくやってもらうこともできたりします。

リソールするなら新しいの買えばいいじゃんって思う方もいると思います。

なんでリソールするかっていうと、新品って足型に合わせるのに時間かかるし痛いじゃないですか。

それがほとんど無く、ほぼ新品に戻るって感じです(匂いは戻らんので消臭グッズを買いましょう)。

リソールは高くても1万円くらいなので、買うよりはかなり安いです。

1足しか持っていない方はリソール出してる間に履くシューズがなくなっちゃうってことになるので、早めに2足目を探しといた方がいいです。

穴が空いてからじゃあ遅いんで、シューズの先端がめくれてきちゃったり角が無くなってくると出した方が良いかも。

分からない方はスタッフにシューズ見せてくれればOKです。

来月出す分ももう集まっているので出したい方はお早めにシューズを渡してください。

6月10日より前には出す予定です。

ちなみに今日から令和セッション始まりました。