今更ですが、先週の土曜日は5月の誕生日会ということでタコ焼きとそうめんでお祝い?をしました。

もはや誰も誰が誕生日か、そもそも誕生日の人がいるのかもよく分かってない感じですがやりました。

毎月こんな感じでやりますのでお願いします。

みっちゃんとこのママとジョー君が5月生まれだったはず。

他にもいましたか?僕が聞いたのは2人だけかな。(忘れてたらごめんなさい)

そうめんスライダーとそうめんはクミッキーが用意してくれました。毎回いろいろとありがとうございます!

上の写真みたいに子供が集まるとそうめん流すの間に合わんです。

子供たちの終わったあとのそうめんスライダーの水は汚すぎて食べる気失せたけどね。茶色かったもん。

水換えたらちゃんと美味しくいただけました。

たこ焼きは真ん中の木の机で大人で囲んで3台のタコ焼き機フル稼働でやってました。

間に合ってなかったですが、けっこう食べれたと思います。

途中でタコが無くなったりした気もしますが、タコなくても味変わらんと思うの僕だけかな?

来月もやるんですけど、6月15日か22日の土曜日にやります。

カクチャンがどっちかであると思うので、それを避ける感じでやります。

詳しい日程はまたお知らせします。

誕生月じゃない方も参加してくださいね。