令和セッションが始まりましたが、前回の新年度セッションだっけ?それの結果を一応発表しておきます。

出してない方や、まあこの辺でいいかなってとこで切ってますので、全員は名前出さないです。

ということでまずは30歳以上部門。

30歳以上

1位 カジモトさん16本。 2位 ミウラさん カモリさん オオイシさん15本 。

5位 林さん カジヤマさん タケウチさん 14本。  8位 トシオさん 13本。

9位 カクさん オオバさん イナヨシさん 12本。 12位 ヒラさん ヤマダさん ミツオさん 11本

 

中学生~29歳

1位 トモヤ ハシモトさん 20本。 3位 レオ てんちょ 18本。 5位 オータさん ヤマダさん 14本。

7位 だいちゃん カトウさん マツダさん 13本。 10位 クワハラさん 12本。 11位 フナカワさん アユム 11本。

 

女性

1位 大川さん 11本。  2位 ゆーなさん 10本。  3位 サトミさん 8本。

4位 カヨさん 6本。  5位 アツコさん 4本。

 

小学生以下

1位 ケンシン 10本。  2位 ミツヒコ ソウイチロウ ニシヤマさん 7本。 5位 ミナト 6本。

6位 佳登 昊士 ソウタ フウワ 2本。

 

こんな感じでした。

30歳以上はミドル層で3~2級でかたまっていますね。

蒲郡店ではミウラさんが30代を引っ張っている感じですね。

皆さん置いてかれないように付いていきましょう!

中学~29歳はまあ強いですね。

店長とかちゃっかり入ってるけど。僕も30歳以上でやろうかな。

女性は安定の大川さんがトップ。

新勢力の小笠原さんたちが大川さんを追い抜いてくれるように僕もがんばります(何を?)。

小学生以下もケンシンがやっぱり強いけど、6年生だもんね。

中学生以上と戦ってほしいもんです。

いつも頑張っている小学生も、知らん間にかなり強くなってきたんで良いですね。

ケンシンが調子に乗ってるんで誰か追い抜いてくれないかな。

 

今回のセッションも結果発表する予定なので、1本でも多く落とせるように頑張ってください。

懸垂、ロングコース、追い込みをしっかりやってライバルに差をつけてやりましょう。