さあ毎月やってるセッションの結果発表です。

前回は令和セッションでしたね。

前回と同じく各部門ごとに順位を付けさせてもらいます。

30歳以上

1位 ハヤシさん、きのぴーさん 17本。   3位 杉山さん、カジモトさん、オオイシさん 16本。

6位 三浦さん、大場さん、畑さん、古山さん、梶山さん、榎本さん、鈴木さん15本。

 

中学生~29歳

1位 ヒロセさん 17本。  2位 レオ 16本。 3位 やっすー、オータさん15本。

5位 ゆーすけ 14本。 6位 くわはらさん 13本。

7位 りゅうが 10本。  8位 はると 6本。

 

女性

1位 大川さん 13本。 2位 ゆきこさん、さとみさん 8本。

4位 栞奈ちゃん 7本。  5位 アツコさん 6本。

 

小学生

1位 ケンシン 13本。  2位 そういちろう7本。  3位 みつひこ 6本。

4位 はるちかさん 4本。 5位 パールオレン、そうた、ふうわ 3本。

 

 

出してない方や書いて無い場合は分かんないのでそのまま順位とか出しちゃいました。

文句は受け付けません。ちゃんと書いて出してね。

無記名は順位に入れてません。

ノルマクリアできたのは全体で20名です。

20名の内訳としては、30歳以上は12名、中学生~29歳は4名、女性は1名、小学生は3名という感じです。

意外とおじさま方ががんばっておられるので、安定して強い方が多い印象ですね。

高校生とかはすごい強いけど、人数が少ないみたいな。

コンスタントに通ってくれてる方はやっぱりどんどん強くなってますね。

通えててもモチベーションが上がらないって方もいますけど。

やっぱり懸垂しまくらんといかんですね。

パワーがつけばなんとかなります。

ミドルクラストップを走ってるあの方。分かるかな?

今でも一人で最後に懸垂しまくってますよ。130度の悪いホールドを探しては懸垂。

ぜんぜん登れるようにならーん。とか言ってないでトレーニングしましょ!

次の日とか筋肉痛にならんようじゃあ登りこみが足りんです。僕でもいまだにバキバキ筋肉痛になりますからね。

中途半端に日数だけたくさん登るよりも、その日に筋肉痛になるまで登ってみてください。

伸び悩んでる方はちょっとその辺を変えてみたりすると良いのかも。

まあそんな具合で来週の月曜日からは「レイニーセッション」始まります。

ちゃんと紙を出してもらえるとみんなどのくらい登れてるか分かるので課題の調整がしやすくなります。

ご協力お願いします。

あとマンスリーの成績表も毎月同じ名前で書いてください。

毎月変えてたりすると計算できないんで、同じ名前の場合のみ計算します。

俺だで分かるら。とか調子に乗らんようお願いします。

たのんます。