今月のイベントなどのお知らせです。

17日(月)から7月7日のホールド交換までレイニーセッションが始まります。

来週月曜日からですよ。マンスリーを早く打ち込まないと!

21日(金)は団体さんの利用が夜からあるので混雑します。

貸し切りではないので一般利用できますが、少し登りにくくなるので避けたい方は別日の方が良いかも。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。ごめんなさいね。

22日(土)は6月の誕生日会です。またタコパみたいな感じでいつもと同じでしょう。

初参加とか気になる方は聞いてみてくださいね。

同じ日にカクチャンもありますね。

参加できる方は出てみるとモチベーションアップにつながるかも。意外と楽しめるはず。

28日(金)はミニコンペです。お待ちかねのミドルクラスです。

やっぱ出れんくなったって方も多いですが、15名のエントリーがあります。

3級前後をメインに登ってる方は出てみて下さい。ここまできたら人数とかいいでしょ。

とりあえずは今月そんな感じの予定となっています。

ホールド交換は7月7日(日)の夜から8日です。次はマンスリー壁とマントルですね。

やり残しのないように頼みますぞ。

カクチャンに参加の方は気合い入れてがんばりましょ!